寒の戻りです。 | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

 

お天気は上々

風が冷たくて

冬型の気圧配置

さむい

 

今夜から西日本の平野部でも雪が降るかもしれません。

 

 

 

 

ショッキングピンクの花

アスター

ビタミンカラーで元気を出しましょう。

 

 

 

 

 

新型コロナウィルスの感染者が増えてきました。

 

それで

人が多く集まるイベントの中止が

決定しています。

 

 

世の中ガッカリが多いですね。

 

実質国内総生産(GDP)が10-12月期-6.3%

マイナス成長

明らかに増税が原因でしょう。

 

今回の新型コロナウイルスの影響はこれからですから・・・・

ますます経済はグッと落ち込みますね。

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

心身共に健康に注意して

栄養補給しましょう。

 

 

先日購入したあの山本電気の

製品を使って

色々とポタージュを作っています。

白いポタージュ

に見えますが

さつまいも・新玉ねぎ・キャベツも入れました。

水分は牛乳

味付けは塩とコショウ

 

 

材料をカットして入れたら

スイッチONで

こんなポタージュが出来上がります。

人参(彩誉)・やまいも・キャベツ・牛乳・塩

 

なめらかなポタージュが・・・・

 

家に残っている野菜で

試しに作ってみようと思ってしまいますね。

ラブラブ

 

 

 

 

 

almondです。

 

(=・ω・=)にゃ~♥

 

アーちゃん

毎月おこなっている

和歌山ピノテラスでの

アレンジレッスン

 

今月は新型コロナウイルスを考慮して

中止にしました。

 

ちょっと神経質になりすぎかも知れませんが・・・・

こんな時だから大事を取って

他人事では無いのですよ。

 

(=^・^=)

nya-nya-