くたびれたかな?( *´д)/(´д`、) | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

 

 

ついつい口から出る言葉は

あ・つ・いムキー

 

きょうも厳しいです。

日本列島のあちらこちらで

40℃とか41℃とか・・・

体温よりぐっと高い気温です。



どうにもならないけど

くたびれてきましたね。

( *´д)/(´д`、)

 

 

しっかり休養して

無理しないように・・・





サマーギフトにしました。

アンスリウムや多肉植物、オクラも忍ばせて

グリーンたくさんのテーブルアレンジです。
涼しさをお届けできればよいのですが・・・




何年ぶりかで

シャトレーゼのかき氷を買ってきました。





練乳氷です。

これだけ暑いと

やっぱり氷が美味しい

お腹冷やさない程度に食べましょう。





almondです。

(=・ω・=)にゃ~♥

ぼや~と遠くに見えますか?

明るくすると・・・
イスの横でお行儀よく座っています。

こんなに暑くても

なぜか

冷房の入れていない

窓の開いている

お部屋で

いることが平気なにゃんです。

 

毛皮も脱げないのにね。

変な奴です。

 

でも愛嬌のある可愛いヤツです。
(=^.^=) ニヤニャン