初任給で・・・ | Active jun’s blog

Active jun’s blog

  素直なこころで

        感じるままに

 

 

 

初夏らしく

グリーンのアレンジ



産婦人科医院エントランス

今日活けこんだアレンジ

お花のアレンジを写すといつも光の具合?

それとも・・・撮影技術?カメラ???

見た目とはち・が・う

 

なかなか難しいね。(>_<)
 

 

 

 

 

幼いころピアノを教えていた

教え子君が初任給で買ってくれました。


HANWAY(ハンウェイ)

ギフトパッケージがおしゃれ

 

実は彼一昨年東京大学を卒業して

経産省に採用されて乙女のトキメキ

その時に就職祝いを渡したんですが・・・

ところが

2か月ほどで退職してしまいました。

 

どうするのかしら・・・?

と思っていると

昨年東京都の採用試験を受けて

みごと合格

今年度から

東京都職員として働いています。

≧(´▽`)≦

と言う訳で

はじめてもらった給料で

高級折り畳み傘を買ってくれました。

カードが付いていて

「ご心配おかけしました・・・」

って書いてありました。

東京オリンピックもあることだし・・・

しっかり都民のために働いて役に立って欲しいです。

 

初めてのお給料でプレゼント傘

気持がとってもうれしいね。

大切に使いましょう。