さあ、またレッスン楽しくやっていきます | 徳島市八万町  LaLaLaピアノ リトミック教室のブログ

徳島市八万町  LaLaLaピアノ リトミック教室のブログ

徳島市 八万町で、ピアノ、リトミック教室をしております。
絶対音感コーチ学会認定校

こんにちは😃

徳島市八万町のLaLaLaピアノ・リトミック教室です音譜


💕2022年度教室のご案内💕

1歳、2歳リトミックプレピアノ

年少さんのプレピアノ

年中〜大人ピアノレッスン

絶対音感ピアノコース

リトミック教室
教室HP


お盆休みも終わり本日より

レッスン始まりました音譜



ぺたんこ屋さんの気球カードを使って、

早速園児さんと楽しくレッスン😊

色えんぴつで塗るとほんと可愛いくて、、

ワクワクカードに早変わり😍😍



頑張る園児さん😊

先週の帰りは「片手ずつ練習してくるー」と言いながらも、

沢山の曲を両手で弾いて来てくれましたニコニコ

自分で一歩先に足を踏み入れて

頑張ってますラブラブ

どんどん成長を感じるYちゃんニコニコ


さあお盆休みも終わり、

また元気な生徒ちゃん達と楽しいレッスンの始まりですスターウインク


まだまだ夏の暑さを感じる毎日ですが、

身体に気をつけて音譜

またレッスン待ってますチューリップ