吸い込まれる学び | 徳島市八万町  LaLaLaピアノ リトミック教室のブログ

徳島市八万町  LaLaLaピアノ リトミック教室のブログ

徳島市 八万町で、ピアノ、リトミック教室をしております。
絶対音感コーチ学会認定校

こんにちは😃

徳島市八万町のLaLaLaピアノ・リトミック教室です音譜


💕2022年度教室のご案内💕

1歳、2歳リトミックプレピアノ

年少さんのプレピアノ

年中〜大人ピアノレッスン

絶対音感ピアノコース

リトミック教室



暑い日が続いております☀️


先日zoomにて講座に参加させて頂きました😊

コロナ禍になる前は飛行機✈️や夜行バス🚌に乗って東京、大阪、神戸に学びの旅に行っておりましたが、


今はzoomで受講ニコニコ

田舎者とって自宅に居て全国のピアノの先生方とご一緒の学びラブ感動です✨✨✨




毎回zoomに入る時は緊張します😃

しかし今回の講座は最初から最後までずっと吸い込まれる学びでしたニコ

初めて知った事、凄いなあってびっくりした事

嬉しかった事沢山ありました😊

しっかり自分の中に落とし込み、

音楽がずっと大好きで、楽にピアノが弾けるように生徒ちゃん達にアウトプットしていきますニコ




今週は生徒ちゃんとのオンラインレッスンもあり





通常のマスク着用レッスン→オンラインレッスンのわずかな時間の隙間に

とりあえずファンデーションと口紅は塗り直しをさせて頂き😅

生徒ちゃん達のニコニコ笑顔が見れて嬉しかった😊オンラインレッスンにも慣れてきて、みんな集中してレッスン出来てます😊



私は本日のレッスンも無事終わった為、

教室は明日から5連休となります😊


今年のお盆休みは子供達の帰省も無く💦

👨と🐕と生活になりそうです😊

海に行きたいなあ🏖



皆さまも楽しいお盆休みをお過ごしくださいね🌺