⭐️ソウルナンバー⭐️ | 徳島市八万町  LaLaLaピアノ リトミック教室のブログ

徳島市八万町  LaLaLaピアノ リトミック教室のブログ

徳島市 八万町で、ピアノ、リトミック教室をしております。
絶対音感コーチ学会認定校

{E78B41B4-F8E0-4C64-A53D-948AC15ADF18:01}

クリスマスが待ち遠しいですねー✨💕

ところで、
⭐️皆さんは自分の、
運命数《ソウルナンバー》をご存知ですか?
ちょっと前にもテレビでやってましたが、


{E5975F6B-858A-4AEF-80BA-B1A8B76D6C5D:01}

誕生日を西暦に直して、1けたになるまで、
足し算する!

ただし、11  22  33は例外
  
で、同じ番号同士は、気の合うソウルメイトと呼ぶらしく、すごく通じるものがあるみたいです😄
また番号が近いほど相性が良く、対角線になるほど相性が悪いそうで、、、😅
{F0C6090A-E508-423B-997F-767390B5D40B:01}

性格はこんな感じらしいです😄


{D1D5865E-9176-463E-9C2E-D83F85425D85:01}
{015AF40A-25EC-486B-82D9-7838E15DD5CF:01}

⭐️私は3でした•*¨*•.¸¸♬😄
はい!時々メンタル弱くなりますね~😅

まだ、同じ3の人にはお会いした事ないんで、、
3のソウルメイトの方、、、✨😄声かけてくださーい😉😍

33の方はオリンピックの選手とか多いらしいです

あと、、
私の家族、仲良しな友達は11が多いですね😵
個性が強いのでしょうか、、、😅