今日のお散歩にはママさんデジカメ
を持参![]()
お散歩中に出会ったわんちゃん
とにこちゃん
の
ツーショットを撮る気満々で出発しました![]()
ところが・・・せっかくみんなお尻をくんくんしてくれようと
したり
やさしく寄ってきてくれようとしているのに・・・
にこちゃん
『全然興味ありませんから
』状態デス。。。。
せっかくデジカメ持参したのになぁ
・・・と思ってたら・・・
にこちゃん
大好きな中年サラリーを発見!!!
おいてかれちゃうでしゅ![]()
信号待ちで追いついたにこちゃん
でしたが
さすがにママも必死でリードを引っ張りました![]()
周りにはOLさんやかっこいいお兄さんも歩いてる
のにいつも何でおじさんなんだろう~???
そしてお別れの時が・・・




という事だったのでそろそろ飲み頃なのデス






が









