- 前ページ
- 次ページ
今年の一番の思い出![]()
夏に長女と2人でグアムへ行った事。。。![]()
いつも海外旅行はパパさんがいるので何にも
考えずただボ~ッと着いて行くだけのにこちゃんママ
。。。
私1人で長女を連れて行けるのか![]()
という不安をよそに
頑張って行ってきました~![]()
![]()
![]()
ほとんど長女にお任せ
お店にも行きました![]()
チョット決めてみて~
に長女ポーズ![]()
今回の旅行では長女がとっても頼りになって
めちゃめちゃ楽しい3泊4日のグアム旅行と
なりました!!!
・・・・が![]()
![]()
ホテルを出た頃から吐き気と頭痛に襲われる…![]()
![]()
にこちゃんママはこの状態で長女
大丈夫かな…![]()
とか
もしこのまま
に乗れなかったらどうすればいいンだろう…とか
めちゃめちゃパニックでした~![]()
![]()
搭乗10分程前になった時長女が突然トイレへ猛ダ~ッシュ![]()
しばらくして戻ってくると顔色が違う![]()
めちゃめちゃ元気~ッ![]()
![]()
![]()
![]()
長女・・・ママはあんなに心配したのに・・・
あなたは・・・便秘だったのデスね・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ ヒョエ~!!!
そんなこんなで無事元気に帰国する事ができました![]()
又来年どこかへ旅行しようネ~
以前のブログ(11/10)で紹介した
とっても怖がりサンなんです![]()
後ろで
ちゃん固まってマス ( ̄* ̄ )
近づけると・・・![]()
お願いです…
あっち行ってくだしゃい![]()
![]()
![]()







に乗る前の長女




