クリスマス☆プレゼント
を頂きました。。。
下の部分が骨
になってるンですヨ~![]()
沢山頂きました~![]()
![]()
![]()
ありがとうございました~![]()
クリスマス☆プレゼント
を頂きました。。。
下の部分が骨
になってるンですヨ~![]()
沢山頂きました~![]()
![]()
![]()
ありがとうございました~![]()
年賀状の
アドバイス
本当に本当~に
どうもありがとうございました~![]()
![]()
![]()
25日の夜にや~っと作り終える事が出来ました~![]()
皆さんのアドバイスのお陰デス。。
。。
年賀状は
ちゃんに決定しました
本当に本当にありがとうございました~![]()
さてさて。。。今日のにこちゃん
デス。。
ばぁば~![]()
にこちゃんおりこうさんにオスワリして
ばぁばにアピールです![]()
嬉しそう~なにこちゃんです![]()
ばぁばにベッタリのにこちゃん
。。。
長女激チンです
皆さん年賀状作りましたか![]()
![]()
うちはまだなんです~![]()
![]()
そこでblogに載せた写真をせっかくなので
使おうと思うのですが3枚の候補写真で迷っています![]()
![]()
優柔不断な私にアドバイスしてくださ~い![]()
![]()
![]()
③
何番がいいと思いますか![]()
![]()
![]()
長女と遊ぶ時のにこちゃん
は
ママ達に見せるお顔とは又違う気が
するんデス![]()
おもちゃを投げてもらって取りに行く遊び![]()
いつまでたっても投げてくれない長女![]()
はやくなげてくだしゃい![]()
にこちゃん
にとったらきっと長女は
お友達なんだろうな~って思いマス。。
長女に気持ちよ~くスリスリしてもらって・・・
これからも一人っ子同士
仲良くしてネ![]()