今日はにこちゃん
お散歩に行ってきました![]()
しっぽフリフリでとっても嬉しそうに歩いてました![]()
ルン
ルン
ルン![]()
にこちゃん
気分よく歩いていると・・・![]()
![]()
![]()
にこちゃん
へっぴり腰デス ( ´艸`)
・・・って思ったら![]()
![]()
![]()
にこちゃん又々へっぴり腰デス ( ´艸`)
まだまだお友達とご挨拶できる様になるまで
時間がかかりそうだけどにこちゃん
頑張ろうネ![]()
![]()
![]()
我が家のくつした王子こと
パパから
『 今から帰りマス
』コール
がありました。。。
パパのクツシタ。。。![]()






















がかぶっている
チャンの帽子



