台風がきてますね~![]()
台風でお買い物に行けなくなったら困るので
降る中ちゃりんこでスーパーまで行ってきました~![]()
私は
を駐車するのがとても苦手で・・・長女が幼稚園に
行ってる頃は頑張って
で送り迎えしてたんですが。。。
今はもっぱらmyちゃりで雨の日も風の日もブルブル寒~い日も
頑張って活動しています![]()
今晩は久々オムライス
が食べたくなったので作りました~(=⌒▽⌒=)
デミグラスソースに私はトマトソースや生クリームを一緒に入れて
作るんですけど しつこくなくてあっさりした感じに仕上がって
いくらでも食べれちゃうんですよ~



















