きょうは公園におでかけでしゅ
![]()
ひさしぶりのおさんぽでしゅ![]()
とっても気持ちのいいお天気
にこちゃん しっぽをフリフリしながら
とってもルンルン
で歩いてました(≧▽≦)
今日は沢山歩いたんだけど にこちゃん
頑張っておさんぽしてくれました。お疲れ様o(〃^▽^〃)o
きょうはがんばったでしゅ![]()
ねえねえ
みてみて![]()
おりこうさんにおすわりしてるでしゅよ![]()
ママ 『よぉ~しっ
おやつあげるね~
』
そうなんです
こうやってにこちゃんにおやつを
1個・・・2個・・・3個・・・とあげすぎてしまうのです(* ̄Oノ ̄*)
ママ 『ところでにこちゃん最近太った??』














長女ですッ
の変顔を


って思うのゎ親ばか





