まず、コ○ナがマスクせーや!!( ゚д゚) | KANAN's Life is Beautiful ☆

KANAN's Life is Beautiful ☆

ありのままの日常を書いてます☆

背伸びをしない のほほーんブログ♪

来月のスケジュールです⭐️
ここからも変更等またでてくるかもです

数店舗、営業が無期限で無くなって
しまいました



色々音楽で
新しいことも考えています🌸 

私は泣きたいことや辛いことがあっても
助けられたのは音楽があったから、
歌があったから乗り越えてこれました⭐️

音楽は私とって正義です
皆さんにも、そうであってほしい

でもいまの時期、皆様の安全、健康が第一なので
どうかそれだけは一番に
守ってください

こんなときだからこそ
できる事も考えてみます

ライブハウスは
癒しやパワーになる
そんな場所だから

体調万全で元気有り余る方
大歓迎です笑
私のパワーで良ければ
たくさんお裾分けします🤩