僕らの宇宙はポケットじゃおさまんないと思う | KANAN's Life is Beautiful ☆

KANAN's Life is Beautiful ☆

ありのままの日常を書いてます☆

背伸びをしない のほほーんブログ♪

のんだ

のんだー🌼


夏子とは死ぬほど飲める✨

んで、素敵な曲もかける素敵なミュージシャン

なのである


8月の夏前に話をしたことを覚えていてくれて

色々自分の曲も考えど

その間にも

私のイメージの曲ばかり考えてくれてるとか

そんなふうに言ってくれて。。

話してくれてて、嬉しすぎました😭


夏子は凄いミュージシャンなのだ

ほんとに

私は歌うことしかできないから

曲をかけるって尊敬✨✨


この出会いは飲みあって

色々話あえたからこそ


いつか一緒に最高な曲作りたい🌼

夏子とならそんな気がしてやまないな


「僕の宇宙はポケットの中」


今はDAMのみですが

たくさん拡がって欲しいですね🌼🌼🌼


あ、夏子ファンは特別な✨

最高のやつカラオケで聴いちゃったったったー


あ、もう一回!

大切なことなんでいっときまー

「僕の宇宙はポケットの中」 


わかったね⭐️




みんな歌ってね✨✨✨


https://m3music.jp/top/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E6%9B%B2%E3%80%8C%E5%83%95%E3%81%AE%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AF%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%80%8D%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA/