体験レッスン後ご入会いただきました! | どれみピアノスタジオ

こんにちは、

我孫子市・柏市のピアノ教室 どれみピアノスタジオ遠藤です。

 

ピティナからのご紹介での体験レッスンをさせていただきました。

お父様と一緒に弟君と3人でいらしてくださいました。

今は、イクメンという言葉もある時代、ママはこの日お仕事でパパさんが、2人の子供たちの面倒を見て習い事まで、連れてきてくださるという連携がしっかりされているファミリーでした。

 

お引っ越しで我孫子市に来られたそうですが、すでにピアノも以前のところで習っていたので、今までの曲、一番得意な曲を弾いてもらいました。

音符もだいぶ読めていて、お歌も上手な1年生。

数日後に、いらしてはないママから、ご連絡がありまして入会されました。

 

入会され、初めてのレッスンでは少し緊張したようでいろいろありましたが、帰る頃には、ニコニコ笑顔になってくれました。

これが、大事。

 

何があっても大丈夫!

そっと子供に寄り添っていられます。

これが、子育てを終えどっしりと構えていられる年の功でもあるのですね。

 

どうぞ安心して、レッスンに通われてくださいね。

よきで出逢いに感謝いたします。