2023年から2024年へ 新年の始まりは・・・・ | どれみピアノスタジオ

新年、明けましておめでとうございます。

 

柏市・我孫子市のピアノ教室 どれみピアノスタジオ 遠藤 操です。

 

2023年年末は、お友達発表会を聴きに行ったり、その後のクリスマスパーティー、それからそれから、、お友達と都内でランチ後、皇居散策、お台場トリックアートなどなど、年末は家族揃って、年越し蕎麦、、ならぬ焼肉パーティー!

子供達家族と私達、孫、そして私の母と4世代が集まり、なんとも賑やか。

 

そして2024年

「新年あけましておめでとうございます〜」と一緒にお節料理を囲み、「泊まりたい〜』と子供達だけそのまま居残り。

お風呂に入れて寝かせるまで、まあ、やりたい放題! 普段、あまり関わらない夫も孫のしもべになって、髪の毛を乾かしてあげたり、アイスを買いに行ったり大忙し!

翌日は、映画に行くということで、朝、早くに出かけていきました。

「来て嬉し、帰って嬉し」 「また来ていい?」に「今日はダメ〜!!」

孫ちゃんも可愛いけれど、無理しない・・・

いつでもお世話してあげたいけれど、ちょっとゆっくりしたい時もあるし、レッスン休みでも、事務作業・レッスン準備など休みだからこそやれることもあります。

 

ようやくお一人様の時間になりました。

頼まれていた案件を文章に起こして、送信。

パソコン内の整理(だいぶ削除しました)

1月からの予定の管理など、ゆっくり考えたいこといっぱい。

 

今年はじっくり丁寧な日々を重ねて行きたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

明日はレッスン枠について、お知知らせしますね。

 

 

   ←どれみピアノスタジオ公式LINE お友達追加で1対1の個別トークができます。

                  読み込んでメッセージをどうぞ。体験レッスンなどの予約がこちらからできます。

080-5459-1597 どれみピアノスタジオ

#新年に始めよう!

#我孫子市幼稚園・小学生のいるお母様

#我孫子市ピアノ教室

#柏市・我孫子市どれみピアノスタジオ