颯爽と戻って来られたプラチナさん | どれみピアノスタジオ

こんばんは

柏市、我孫子市のピアノ教室 どれみピアノスタジオ 遠藤 操です。


2月になりました。

旧暦ですと、新年の始まりですね。


今日は朝、9時半からのシニアプラチナピアノレッスン^_^


今日は嬉しい事が。

私と共に、入院していたプラチナ生徒さん、数ヶ月お休みしてましたが、颯爽と帰って来られ、復帰してくれました。


先月から始まった生き生きハッピー脳活トレーニングにも参加してくださいましたが、このクラスのグループレッスンも再開です。


久しぶりに皆さんが揃って、とても和やか^_^

ちょうど、入院されるちょっと前に見学にいらした方にも、お話しをしてくれて、めでたくご入会になり、ここでまた再会^_^


5月の発表会に向けて、編曲まで考えていらっしゃいました!

さすが。

そのいつも前向きなお姿に、私も元気をいただきます。

一緒に入院していた4日間、楽しかった〜と、思い返し、二人とも、退院できて良かった❤️とまた嬉しくなりました^_^