引越しと同時期のもう一つのミッション | どれみピアノスタジオ

こんにちは、

我孫子市柏市のピアノ教室

どれみピアノスタジオ 遠藤操です。


今日は、、ダイエットのお話し。

実は、スタジオ移転引越しと密かに同時進行していたミッションがあります。


ダイエット❣️

甘いもの大好き〜

いただき物もいつも、ひとり、お腹の中〜^_^

どんどん、膨張する身体は、だるま落としとか、娘たちに言われ、、


そんな時、FBお友達の投稿を見て、始めた 「月曜断食」

本をしっかり読み、4月の終わりから調整を始めました。

私の場合は、夫がいる日の関係で「土曜断食」決行。


2ヶ月目に入りました。

体重は5キロ減、目標の圏内に入ってきました。体脂肪もようやく25%代に落ちてきました。

ウエストもだいぶ細くなり、今まで太ってゴムのスカート、ワンピースしか着られなくなって、どんどん不恰好になっていったのが、少しマシに^_^


何より体が軽くなり、体調も良いです。

引越し作業と重なる日は、何も食べない、、というのは、どうかな、、倒れたりしたら、困るし、、など、いろいろ考えながら

土曜断食を行って、今日も断食中^_^


このミッション、実は密かにストイックに追い込んでやるのが、私流。

飽きっぽくて、なかなか、どのダイエットも成功したことないけど、やればできる!を実践実感したいタイプです笑笑


さあ!もうあと1ヶ月、頑張ろう!