応援してくれる友達、仲間に頼れる有り難さ | どれみピアノスタジオ

こんにちは
柏市 我孫子市のどれみピアノスタジオ 遠藤 操です。

いよいよ、明日は教室移転、ピアノの引越しです。

教室移転の助っ人第二陣は、ピアノの先生仲間ギロ友&ギロ友ケンハモ部。

午前中ケンハモ練習があり、そのあとお昼挟んで、午後から息子と共に、椅子などの運び出しやお掃除をお願いしました。





いつも、何かの時にはすぐに声をかけてくれるギロ友隊長キティ先生、

「困った時の互助会だと思って〜」と。

そしてケンハモ部長、柏ハッピーステーションチーフ喜美子先生、そしてお仲間のゆかりちゃん先生、ひよりちゃん先生、かおりちゃん先生、たみちゃん先生、あきちゃん先生です^_^


そして、教室移転助っ人第三陣

オヤジピアノクラブのプラチナさん達を始め、生徒達、パパ、ママなど家族で参加してくれたご家庭も❣️



荷物が空っぽになって旧スタジオは白いピアノと椅子だけになりました。 

皆様、お手伝いありがとうございました。


人に頼るのが苦手、申し訳ない、、の気持ちを持つくらいなら自分で、、、とのスタンスでやってきましたが、頼れるお友達を持つ、自分だけではできない事もある、皆さんに甘えてしまう事もあるけれど、それをまた皆さんに、自分ができる事でお返しができる人になりたいと思いました。



新しいスタジオは荷物山積み^_^

寿子先生と片付けに追われています。

明日はピアノが入ります❣️

頑張ります💪