ビールは彼女が飲むのかな?

彼女のお母さんはすごく飲める人らしいです。

 

私はアルコール駄目なのですが飲めたらそう言うお付き合いも出来たのかな?とか。

タバコも煙いのが駄目で興味本位でも吸ったことはないのですが
その分甘い物がやめられない💦

 

それなりに効果を感じていた縁結びも

【砂糖断ち】には太刀打ちできず💦

これは縁結びが問題じゃなくてブロックですなぁ

 

あっ 息子からは

【買ってくれた大量の調味料は 煮豚になりました。 絶対違うレシピ見てるのに奇跡的に味一緒やった】ってLINEが届いていました。

 

先日会った時に砂糖や醤油や味醂や色々買ってあげたのですが。

 

味一緒だったと言うのは私が作った煮豚と同じって事ですね

可愛いLINEではないですか(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ふふっ

 

 

息子が見せてくれる料理は茶色が多いです(笑)

茶色最強ですね👍