外気温は27℃ってなってるけど

目の前の温度計は相変わらずの32℃

んー?ちょっと越してるか 33℃までは行かないけど32,5℃?

これで湿度があるから余計に暑く感じるわ

せめて夜だけでも涼しくなって欲しいのに。

昨夜23時頃,YouTubeをイヤホンで視聴してたところ

家の何処かから

ドンっ💥って言うすごい音が三回して。

 

えっ?何っ?

心臓がバクバク💦

 

父が二階で何かしてる音?

もしかしてひっくり返ってるんじゃ,,,💦

 

めちゃ焦ったけれどその後,何事もなく降りて来た。

 

なんだったのかなあーと思いつつも

もしかして母?

【うるさいっ】って言う意思表示?

明日の朝,何か言われるのかなあ 

嫌だなー(-_-)と思ったものの今朝は何も言われなくて。

 

夕飯の時に父に向って文句言ってました。

父のテレビの音がうるさい!と

折角,寝かけていたのに起こされた!と

 

【うるさいっ】の抗議音だったんですね

もの凄い音でした。

壁を蹴ったのか殴ったのか,,,,,

 

元気な80歳ですね😅

 

今,毎日のように兵庫県知事のニュースが流れて来ますが

彼はすぐに怒る事から【瞬間湯沸かし器】と陰で言われていたとか。

【うちの母と同じだなー 急にキレるもんなー】って思ってましたが

人のふり見て,,,,,とはならなかったようです。
 

まあ寝入りばなに起こされるのはイライラするでしょう

暑いし湿度も高いですし(母は昼間はエアコン掛けてますが寝る前に切っているので)

 

私は暑過ぎて怒る元気もなければ

思考する元気もないですけど😅

★★

相変わらずテレビを見ては

【この人嫌いっ】と悪態ついてますし

文句や愚痴も多いし。


大谷選手がホームラン打った時は機嫌いいですけどね(笑)

★★

今,Amazonで浄化アイテムの検索してます😅

塗香にするか,ホワイトセージのオイルにするか。
※本当はセラピスベイのエッセンスが欲しいのですが

円安のせいでめちゃくちゃ値上がりしてるんですよねー😢


兵庫県知事は暴君とも呼ばれていたそうで

周囲は怒らせないようにビクビクしていたとか。


私は母が怖いと言うよりはもう面倒くさくって。

色々,言葉も出掛けますがグッと堪えています。

80歳にもなって,物に当たる人なんて,まともにぶつかるとしんどいですから。

 

ああ

息子に会いたいなあ