これは2019/1/27に

敬愛する千世千愛さまから視て頂いた前世
 

 

残念ながら今はもう受付終了されているメニューです。

 

千世千愛様は親子でサイキックです。

お付き合いは2017年の10月から、、、まだココナラデビューされて

間もない頃です。

共に愛に溢れた鑑定士さまで,とても信頼しています。
★★
この時は

【能力を封印しているのは 何か前世に関わりがあるのか? それが知りたいのですが..... 】とトークルームに記載していました。

 

そして鑑定結果がこちら ⇓

※私の名前は奈津子です。

★★★

 

⌘奈津子様の中にある能力を封印してしまっている原因につながる前世… 

 

とても広い大草原にてお花を積んでいる奈津子様が見えます… 女性ですね。

この女性のご年齢は、12〜14歳前後 

この奈津子様の前世の女性…

 

周りには沢山の子供達が見えます。 6〜10人ほどはいると思います。 

4.5歳の子供達ですね。

この女性は、周りの人間から親しまれすごく愛されていて必要とされています。

 

子供たちがこの女性にとても懐いていて、集めたお花をプレゼントしているのが見えます。 そして ここは日本ではないですね。 とても標高が高い場所だと感じました。 雲が近く、太陽も近く、崖の様な風景と霧も感じます。 

 

服装も…部族の衣装のような、少し特殊なワンピースの様なものを着ておられます。 イメージとしては インディアンのイメージが近いでしょうかね… 素材としては 麻を使っておられる様な気がいたしますよ。

 

服には赤色と黄色のラインが入っております。 ワンピースの長さは、脛の丁度真ん中程… 靴も、靴というよりも布を巻いて足首辺りで革ひもで巻いてあるだけですね… 頭にも、おでこをぐるっと一周して巻物をしておられます。

 

直径3センチほどの物ですがこれは布でもなく紐を編み込んだものだと思います… とても天気のいい日だった様ですね… 空気が急に冷たくなり、風が出てきました… 突然雲行きが怪しくなってきて嵐がやってきた様です。

 

その嵐から逃れる為に、子供達を連れて急いで洞窟の様な所へ入られました… 雨が止むまで…のつもりが、止む気配は一向にない様です。

そして、連れていた子供の中の一人がお腹のあたりが痛いと言い、高熱が出たようです。 が、これは現在でいう盲腸なのだと感じました。

 

この時の奈津子様は、 生まれた時からなにやら治癒能力が高い方だった様ですよ。 

人を癒す力ですね。 これは訓練をして習得したというよりは、、、 持って生まれた能力のようです。どうやってこの能力を使っていたかは、、、 この女性はとても波動が高く、崇高な魂の持ち主であり、汚れ、猜疑心なども全く無く方であり、信じること。 が、当たり前。

 

『疑う』などのことは一切ない方の様です。 人を疑う 自分を疑う これらのお気持ちが一ミリもない方です。 むしろこの方の中にて『疑う』という気持ちは芽生えたことはなく、その言葉すらも認識がないと思います。

 

これらが無いからこそ、使えた能力の様ですよ。 手をかざし人を癒すことを当たり前の様にしていた様です。 その為に この時の奈津子様のお役目、ポジションとしては 部族の中ではとても貴重な存在であり、巫女とまではいかなくても似た存在として一目置かれていた様です。 いえ、 お医者様の様な存在が近いかもしれません。

 

が、奈津子様としては至って当たり前のことであるので特別な存在として生きている気持ちもなく、ただ、自分のできること、したいこと、を当たり前にしていただけの様です。 

 

お話を戻しますが、不調を訴える子供… もちろん、治そうと奈津子様はいつもの様にお腹へ手をかざしいつもの様にエネルギーを送る。

熱を下げようとご自分の身につけている麻の布を使い水に濡らし、その子供のおでこへ置く… 唇に水分をつけ、唇を濡らしてあげる 足を温める お身体をさすってあげる ご自分にできることの全てをその子供に施している奈津子様が見えます… 

 

が、その努力も報われることはなく 次の日には子供は亡くなってしまったのですね。 そして、子供を救えなかった為に周りの人が信じていた 奈津子様像が崩れた様です。 

 

奈津子様は、間違いなくご自分にできることは全てしました。 が、周りが勝手に作った奈津子様像。 なのですが、その子供を救えなかった責任の様なものが奈津子様へ視線としておくられ… 嘘だったんだ、偽物だったんだ、、、 私達を惑わしたんだ、と、周りが奈津子様へ… 

 

奈津子様は違う、違う、違うのに… という思いが伝わってきますね… 

最後には、この出来事と奈津子様へ送られた 彼らの思い、視線、軽蔑の様な対応… に奈津子様は自分自身が信じられなくなり 自分を責め、疑い自害されました。 

 

生まれて初めて生まれた感情ですね。 喪失感、自信をなくす、猜疑心、 魂の最後に強くインプットされてしまった感情。 

今まで愛と癒しと幸福感と慈悲だけに満たされていたお心に芽生えた感情。 最初で最後だからこそ強く残ったのでは無いでしょうか。 

能力は もしかしてこの為に封印されてしまったのかもしれませんね… 

 

鑑定は以上になります。 悲しいお話となりましたが… 

愛を込めて千世・千愛

 

★★

哀しい前世で泣いてたんですが

はっ!として

【ちなみにですが 自害の方法は 崖から身を投げましたか?】と

お訊ねしたところ

2019-01-30 23:56:22

奈津子様。こんばんは。

自害は崖からです。

はりゃ?これは記載しておりませんでしたか?

 

なんとなく,崖から身を投げたのかな?って思ったので訊いてみました
⦅イメージとしては ハイジの住んでいるところ⦆

 

   ↑ まさにドンピシャです!

〜千世・千愛〜

びっくりました!

思い出しました。
記載しておりませんでしたね

理由がございました。
 

あまりにも、お辛い過去であり
このリーディングをしている最中にも奈津子様の前世のお気持ちが私どもの中へ流れ込んできます


シンクロしてしまうのは良くない事であり
客観的に冷静に鑑定をしなければいけないのですが…


最後があまりにも辛く…



崖から飛び降りたことは伏せさせて頂きました…
こちらの一存で勝手なことをして大変申し訳ございませんでした。

★★

との事でした。

もう遅いので寝ます。

 

補足はまた後日