昨夜は良い夢を見ました。

千原ジュニアさんが出て来て😊

 

私はとても飽きっぽく,いつも【マイブーム】期間があり

それが過ぎると嘘のように気持ちが冷めてしまいます。

そんな私が珍しく,ずーーーーーーーーーっと好きなジュニアさん。

 

先日,50歳の誕生日を迎えたジュニアさんが20代の頃からのファンです。

 

毎晩何かしらのHzを聴きながら寝ているので

楽しい夢が多いです。


だもんで朝は良い気分だったんですが、、、、

 

端的に言うと今日は【はずれの日】でした。

★★

私は去年の9月に実家に戻って来たのですが

日々積み重なったものが澱のように溜まっているのを

ふとした瞬間に気付きます。


その中で一番しんどいのは母親との関係

 

色々やってはいるし(エネルギーワーク的な)仲良くなる一瞬も無いわけではないのですが

どうしても二人きりで居ると体が強張ってしまいます。

 

朝,顔を合わせて挨拶をする瞬間から,,,,,です。

 

離れていた期間が長かったので

今,毎日一緒に居る生活はストレスに感じます。


自分の意志で戻ったとは言え想像以上に苦痛な生活が待っていました。

 

これでも戻ったばかりの頃よりはマシにはなっているのですが💦

★★

今日は色々重なったこともあり

グターっ!となっています。

 

母がその場に居る

 

それだけでもうしんどいのです。

話す時は目を合わさないようにしています💦

だからあまり顔が思い出せないかも😅

 

母が寝た22時から私が寝る0時までがリラックス出来る時間帯です。