【旅に出るのも良いですし、いつもとは違うイメージのヘアスタイルやファッションを取り入れたり、行ったことのないお店に入ることでもよいです。】

 

これも,ぜーんぶ考えていた事でした😅

 

沖縄に行きたいなあ

どれぐらい掛かるかな?

髪型変えようかなー

いつもダルっとした服ばかり着てるなー

私、一生スタバで注文なんか出来ないんだろうな

一人でご飯も食べた事ないもんなあ

 

いつも【安全圏】に居るんです。

 

変容と言う言葉に憧れているくせに

結局同じような毎日を過ごしている。

 

少しずつ変化しているはずだけれど。
 

今度こそ寝ます😅

お休みなさいませ

 

明日は滝を見に行く予定
龍🐉居るかなー