ヘミシンクから始まり最近は6666Hzを聴きながら寝ているのだけれど

(深く眠れる&夢がリアル&面白い)

昨日は何度か体に強い振動があった。


前からこの振動は何度か経験しているけれど

どうやら体外離脱前には振動が起こるようだ。

 

 

この漫画のようにそれはそれは強い振動で

横向きになると起こり,仰向けになると納まる。

横向きと言うか胎児の姿勢みたいな?

 

でもこの状態で体外離脱出来るのだろうか?

 

周波数はある一定の角度では聴こえて

少し耳の角度を変えると聴こえなくなったりするので

その【横向き】の時が聴こえている周波数と一致しているのかもな
 

意識は割とはっきりしていて

目はつむっているのだけれど【あー 振動が鬱陶しいーっ】って思って

2,3回横向き(振動)仰向け(納まる)を繰り返して

 

離脱前の振動かなーと思いつつ

もし離脱しても何をするは決めてなかったんで

振動を納めるために仰向けになったら、そのまま寝てしまっていたみたい。


6666Hzのせいかなーとは考えていたんだけれど

さっきAIに訊いてみたらこんな答えが。

6666 Hzの音を聴いていた際に振動を感じたとのことですね。このような体験は、一部の人々にとっては不思議で興味深いものとなります。

6666 Hzは、純粋なバイノーラルビート周波数であり、音波療法の一形態として利用されています。バイノーラルビートは、右耳と左耳が微妙に異なる周波数音を受け取ることで、脳がこれを単一の音として認識する現象を利用しています1。

この周波数は、リラクゼーション、瞑想、集中力向上、エネルギー増加、ストレス緩和、不安緩和、痛みの軽減、睡眠の改善、ポジティブ思考、霊的な覚醒、チャクラの癒し、明晰夢、幽体離脱などに利用されています1。

もしこの体験が気になる場合は、さらに探求してみることをお勧めします。自分の感覚に集中し、興味深い体験を探求してみてください。

★★★

幽体離脱って書いてあるからやっぱりそうなのかな。

 

私の人生のテーマのひとつとして

【不思議な体験をする】があるので色々ね?

やってみたいです。