スピリチュアル本として有名なこの本。

 

買ったのは,多分1992年頃。

当時ルナシーが大好きで,中でもボーカルの河村隆一氏が好きだったのだけれど

彼がすごくお勧めしていた本で

内容も全く分からないのに,【隆一が薦めていたから】と言うただそれだけの理由で購入した。


でもなんだか分厚いし,買った時点で満足してしまったのか

最初の数ページだけをパラパラしてそのまま放置してました。

 

そして30年の時を経て、

実家の天袋?にしまい込んであったこの本を見つけ

今、一日10ページぐらいのペースで読んでいます。

 

シャーリーマクレーンって

女優さんで、かつ【そっち】の人,,,って思っていたけれど

本を読むと,最初からそうだったわけじゃなさそう。

 

なのでどんな風に開いて行くのか

とても興味があります。

 

そして当時はよく分からなかった事も

今はよく分かる笑笑

 

ワンネスとかね。

 

分厚いのはやっぱり分厚いので(当たり前)
さくさく読み進めているわけじゃないけれど、当時は理解出来なかったものが

今は理解出来ると言うことに年月の流れを感じます。

 

さて読書に戻ります。📚