今日わニコちゃうん風船と帽子を買いにいきました!

何かだんだん可愛いくなって来ました!
今日の午前3時47分広島の自宅着きました


兵庫出発が20日の22時25分 車DASH!


2号線をひた走ること

6時間時計 やっと自宅に帰って来ました!(-。-;)


ほんまにしんどかった


帰ったら動物の世話
ちょっとキツイ


あぁ~腰が痛い なにより無事帰ってきましたニコニコ


あ~疲れた