- 前ページ
- 次ページ
今日の午前3時47分広島の自宅着きました
兵庫出発が20日の22時25分

2号線をひた走ること
6時間
やっと自宅に帰って来ました!(-。-;)
ほんまにしんどかった
帰ったら動物の世話
ちょっとキツイ
あぁ~腰が痛い なにより無事帰ってきました
あ~疲れた
兵庫出発が20日の22時25分


2号線をひた走ること
6時間
やっと自宅に帰って来ました!(-。-;)ほんまにしんどかった
帰ったら動物の世話
ちょっとキツイ
あぁ~腰が痛い なにより無事帰ってきました

あ~疲れた
