日付変わったけど!
17日の夕方17時30ぐらいから車で兵庫県までず~と2号線走って約6時間 運転しっぱなし
疲れた 23時45分到着
晩飯も食べずひたすら走って0時ちょうどにようやく晩飯です
帰る日時わまだ未定です! 今日は、マジ疲れた
とりあえず寝ます
お休みなさい
17日の夕方17時30ぐらいから車で兵庫県までず~と2号線走って約6時間 運転しっぱなし
疲れた 23時45分到着
晩飯も食べずひたすら走って0時ちょうどにようやく晩飯です
帰る日時わまだ未定です! 今日は、マジ疲れたとりあえず寝ます
お休みなさい
