日付変わったけど!
17日の夕方17時30ぐらいから車で兵庫県までず~と2号線走って約6時間 運転しっぱなしあせる 疲れた 23時45分到着あせる 晩飯も食べずひたすら走って0時ちょうどにようやく晩飯ですガーン 帰る日時わまだ未定です! 今日は、マジ疲れた
とりあえず寝ますビックリマーク お休みなさいぐぅぐぅ
髑髏マークの洋服を買い早速着替えました!
けっこう似合ってます!