先週土曜日にニコンの双眼鏡を新品で購入しました。
が、
本日、仕事途中で見慣れない鳥がいたの早速使用しようと思いまして日光の元で見てみたら各レンズの内側に明らかなホコリが多数見受けられました。
(新品で買うたとよ)
一つのレンズなんか3mm位のヒモ状のホコリまで内側にバッチリ付着しとっちゃもん。
購入当日屋内照明では分からなかったのですがお日様元では嘘は隠せません。
速攻、ニコンのカスタマーセンターへ電話してみたら確認しないととか送料負担しろとか…
結局マニュアル通りの対応でたらい回し。。。
(しゃぁらしか!)
埒があかないので購入店のビックカメラに問い合わせたら保証書番号確認だけでアッサリ交換対応させて頂きます!との事。
ビックカメラ対応いいぜ!
(よかよか!)
ニコン対応悪すぎ!
(なんな?きさん!ぼてくらしちゃろうか!エビデンスはもっとうばい)
@けっしてクレーマーではありませんが理不尽な泣き寝入りは断固拒否。
本件は画像無しっす。