近況 | 背番号30のブログ 「あたしはボールガールぢゃないよ」

背番号30のブログ 「あたしはボールガールぢゃないよ」

※ボールガールとは試合を円滑に進めるための補助作業(バットの片付け、審判へのボールの補充など)を行うスタッフを言い、悪く言えば使いっぱしりである。

Powered by Dorcus

皆さま、おはこんばんちわ。
一日中オッケーな便利な挨拶。アラレちゃんに感謝ですね。

私事ですが、ブログ作成にも大活躍だったアタクシのガラケー(使用歴4年3ヶ月)が6月30日夜、自宅での事故により天寿を全ういたしました。
充電中にうっかり、私が携帯のコードに足を引っ掛けてしまい、コードはぶちぎれ、ガラケーちゃんは宙を舞い。

翌7月1日、仕事の合間にスマホに変えてきました。

まだ操作に四苦八苦してます。

この記事もやっとこさ書いてる始末でして、入力作業だけでなく、Web閲覧なども、もどかしいのもどかしくないのってオーマイガ~゜゜(´O`)°゜

早く慣れたいものです。