ウォーキング再開しましたよ | どら焼き日記

どら焼き日記

ドラえもん

1か月前からウォーキングを再開しました。

 

コロナが流行りだした頃から、マスクしないといけなかったのでおろそかになってましたが、マスクしなくてもいい雰囲気になったのでウォーキング再開しました合格

 

ダルダルの体形ビックリマークを少しでもマシにしたいビックリマーク

 

で、歩く用の服と靴と、ウエストポーチを用意しました。

服はとりあえず持ってるパーカーと、新しく買ったジャージズボンを。

そして靴はアシックスの靴を買いました。

 

 

靴、失敗しましたゲロー

届いたのを履いてみると、きつすぎて履けない。。。

ネットで調べてみると、アシックスの靴のサイズは実際の足の先からかかとまでの長さで表示されてるので、1cmプラスサイズを買わないといけないらしいゲロー

 

もう一足買わないといけなくなったけど、出費が痛いのでしばらく持ってる靴で我慢です。

 

あとウエストポーチ

 

 

ピンク!アマゾンで買いました。写真ではすごいしっかりしてて、逆に怪しい。と思ってたけど安いからコレにしました。

届いてみたら、しっかりしてました祝日小さめのスマホは入るけど、i phoneくらいの大きさは入らないサイズですね💦

歩きながら鼻水が出るのでティッシュを入れていますウインク

 

体形がマシになったらまた報告したいと思います炎