お久しぶりです!!!!^^; | 濱田道子 -Official Blog-

濱田道子 -Official Blog-

Vocalistのゆるゆるブログ♪



濱田道子-The Official Site-
http://www.michiko-hamada.com/

ブログでは大変ご無沙汰しました!!!!アセアセアセアセ

 

先月にドタバタではありましたが、

無事に上京することが出来

気が付けば早くも1ヶ月ちょっとが経ちましたびっくり!!

 

ブログ更新しようと思いながら

なかなか更新出来ず申し訳ありません笑い泣き

 

これから少しずつアップしていこうと思いますので

またよろしくお願いしますおねがいキラキラ

 

そして今日はひとつお知らせですラブ

 

私が作編曲・補作詞・ヴォーカルを担当させて頂いた

母校のテーマソング『彩~いろどり~』の

合唱バージョンを校内の合唱コンクールで

生徒さんが歌ってくれました!爆  笑キラキラキラキラ


 生徒さんが歌っている姿・歌声を観たいなーと

思っていたところ、

学祭で披露されている動画を

送って下さいましたまじかるクラウン

フレッシュな歌声ですごくいい感じルンルン

作詞は生徒さんから頂いたフレーズなども

参考にさせて頂いたので、

実際に生徒さんにも歌って頂いて

コラボレーションが実現出来た事が

とても嬉しいです爆  笑ハート

昨年テーマソングの依頼を頂き曲を作り、
今年に入って合唱アレンジの依頼を頂きました。

合唱アレンジは経験が無かったですが

チャレンジさせて頂き、

完成する事が出来ました!

母校で自分が作らせて頂いた曲が

合唱コンクールの楽曲として使って頂けるなんて、

とても光栄です!

新しい事にもチャレンジさせて頂き、

私自身とても成長出来る機会を

頂けた事に感謝です笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


 いつか生で聴きたいなーおねがい乙女のトキメキ

楽曲はプロフィール欄の私のサイトURLから

フルサイズをご視聴頂けます。

歌詞もご覧頂けますので

是非チェックしてみて下さい上差し星

 

ルンルンご視聴はこちらからルンルン