ご無沙汰してます! | 濱田道子 -Official Blog-

濱田道子 -Official Blog-

Vocalistのゆるゆるブログ♪



濱田道子-The Official Site-
http://www.michiko-hamada.com/

ブログ。。。だいぶ空いてしまってすみませんアセアセ

 

みなさん夏バテは大丈夫ですか????

お盆も終わり8月もあっという間に

半分が終わりましたねーーーびっくりキラキラ

 

私は先日30回目の誕生日を迎えましたーチョキキラキラ

 


みなさん、SNSのコメントやDMで

沢山お祝いのお言葉をどうもありがとうございました!おねがいキラキラ

 

まだまだ未熟者ではありますが、

これからもどうぞよろしくお願いします爆  笑ルンルン

 

そして、今回はもうひとつお久しぶりのお知らせです上差し

 

先日ヴォーカル担当でレコーディングをさせて頂いた曲が

YouTubeで公開されました!! 

とても素敵な楽曲で楽しんで歌わせて頂きましたカラオケルンルン
プロフィール欄のURLからフルバージョンを是非ご視聴下さいニコニコラブラブ


 

 


Lyrics、Music、Arrengement and Mix
:The Scenery(シーナリー)
Vocal and Chorus : 濱田道子
Guitar: 河野裕介


 

なんやかんやで色々とお知らせしたい事も

たまっていますので、

徐々にブログも更新していきます爆  笑アセアセ

 

29歳は上京という大きな変化がありましたが、

まだ上京してから3ヶ月!!

これからは30代を楽しんで、

まだまだ前進していきますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

いつもいつも関わってくださっている方々に

本当に感謝です星


THANK YOU FOR ALL!!!!!!ラブハートハートハート

 



#music #recording #youtube #pops#vocal #singer #ボーカル #音楽 #録音#瑠璃色の羽