ドラびでお初めてのユーチューバー | doravideo FreakToneFreak’s

doravideo FreakToneFreak’s

doravideo official blog
アーティストドラびでおの日々の出来事。
楽器レビュー、お得な情報等を載せています。

昨日は夕方から初めてのユーチューバー。

 昨日発売のモジュラーケース、ベリンガー社の「ユーロラック・ゴー」のレビュー・レポートで折角発売当日に送って頂いたのでどうしても発売日中に発表したかった。
 製品名のユーロラックゴーをモジュラーゴーと間違って紹介していたり箱が大きすぎて機材が倒れたり収録中に女房が入って来て「早く飯を食え!」と怒られたりと色々と想定外の事も多々あったがとても楽しかった。ヤッパリ見るとのやるとでは大違い。凄く勉強になった。
 
 昔からモジュールの日本語による説明動画がほとんど存在しないので誰か作らないかな?と思っていたのとタイミングよく渋谷ロックオンカンパニーさんから依頼が有ったので始めみた。
 
 今から勉強する事山積みだが楽しみながらやって行こうと思っている。モジュラーの楽しさを少しでも皆さんに伝えられればとても嬉しいしやりがいがある。それにヤッパリ新しい事にチャレンジするのは最高に楽しい。
 
 最後に見て頂いた皆さんこんな機会を与えて頂いたロックオンカンパニーさん有難うございました。
 
皆さん応援宜しくお願いします。頑張ります!