大激怒!品性御下劣糞ジャンル! | doravideo FreakToneFreak’s

doravideo FreakToneFreak’s

doravideo official blog
アーティストドラびでおの日々の出来事。
楽器レビュー、お得な情報等を載せています。

 先日作ったモジュラー専門チャンネル「Modular of the world」についてある特定のジャンルのミュージシャン複数から「一楽〜今度はユーチューバーかい!さぞかし儲かるんやろな〜」と言われて久々の大激怒。
「先輩、人が一生懸命やってる事にチャチャ入れんでくれますか?それに親の年金食い潰してミュージシャン気取っとる様な奴に言われたく無いんですけど。
 あんた大体ユーチューバーの仕組みって解ってますか?まずユーチューバーに成るのにチャンネル登録1000人再生時間4000時間が最低ラインなんですよ。当然あんた程度じゃ完璧に無理、運良くなれたとしても1再生良くて0.1円1万再生で千円10万再生で1万100万再生でやっと10万ですよ。それに毎日の様に色んなミュージシャンに連絡取って動画撮ってもらって編集して必要とあらばテロップ入れてアップロードしてコレを一日中何回も繰り返して割にあうと思いますか?アンタみたいにインターネットしたら魂抜かれるとか思ってる昭和のタニシには分からんでしょうけどね。私は只単に大好きなモジュラーをもっともっと広めたいと思う一心でコレやってるんですよ。

 それに大体いつもいつも先輩風吹かして何なんですか!何十年も同じ楽器持って同じ様な音楽やって何も考えんからいつ迄も昭和なんすよ!今は令和ですよ。もっと考えましょうよ。いつ迄もニッチな音楽のニッチなカリスマ気取ってたんじゃ若者に馬鹿にされますよ!一般から見たらもう立派な屑野郎ですからね!あんた!」

 と余りに頭に来たので一方的に幕し立ててしまった。私は34〜5年前にこのジャンルに目覚め演奏し始め世界各国を渡り歩いていたので愛着はある。只分かりもしないのに先輩風を吹かして何もしないし何も出来無い癖に偉そうにシノゴノ行ってくる奴らが本当に嫌い。こういう品性御下劣糞ジャンルの奴らは一生懸命魂の解放してメンヘラと人生語っとけ!ボケ!と真剣に思った昼下がりの午後。