困った〜本当に困った〜 | doravideo FreakToneFreak’s

doravideo FreakToneFreak’s

doravideo official blog
アーティストドラびでおの日々の出来事。
楽器レビュー、お得な情報等を載せています。

    いよいよ明日からツアーだというのにパソコンが立ち上がらない。ちょっと前から調子はおかしかったけどソフトの不具合かな?と思っていたが何をどうしても立ち上がらない。(涙)
   少し早いけど新作のモジュラーシンセでツアーする事にした。まだ映像プログラムが出てないので完全体では無いけど凄く楽しみだ。まあレーザーは美保ちゃんに任せて私は音に専念しよう。もしかしてパソコンも映像もレーザーも無いドラびでおって20年ぐらいぶりかも?完全に「ドラ⭐︎美保」では初めてだ。
   しかしコンピューター怖いな。最近コンピューターのトラブルで演奏出来なくなっているアーティストよく見るしそろそろ潮時かな?パソコンから出る音にも起きてきたしな〜良い機会かも知れないな。

    とにかく明日からのツアー様にセッティングをしよう。メッチャ楽しみだけど凄く不安。この感覚なんか懐かしくって良いな。とにかく楽しもう。

とにかく遊びに来て下さい。
おっさんがモジュラーの前で困り果ててる姿が観れるかも知れません。

5/21大阪Club NOON
{9C4CA268-44F8-41FC-9341-C9E5229739E5}

{089AB62A-F1B3-45F4-92AB-D626CB1F78D7}

5/22
高松TOONICE 
1500円 / 2000円 (+1D)
OPEN / START
20:00 / 20:30
ACT
ドラびでお /炭J★D太郎 (高知)/OLDEMADA /Against one

5/23(火)岡山ペパーランド
『世界の港町&VISION!!!』
□ドラ☆美保(ドラびでお+若林美保)
□彼岸
□壊れたホテル
□imagenos
□BOMB KETCH
■19:30/20:00■¥2300/¥2800+1D
{8DE62FE2-56AB-4948-921F-3EFAAB36CE7A}