驚愕のタクシードライバー!! | doravideo FreakToneFreak’s

doravideo FreakToneFreak’s

doravideo official blog
アーティストドラびでおの日々の出来事。
楽器レビュー、お得な情報等を載せています。

DORAVIDEO + RUINS Alone 東北ツアー一日目盛岡「PlayersCafe」でのライブ無事終了。

 なんやかやとトラブルめいた事もあったけど凄く楽しかった。
サポートして頂いた「Otaria's Bloc」もとてもいいバンドだった。
ライブ終わってからいろんな人からビールをおごってもらってかなり酔っぱらってしまった。
特に東京からハンドバックを売りに来て何も解らずたまたまに入ったらライブをやっていたと言うちょっとインチキ臭い感じのおっさんには沢山おごってもらった。
オモロいおっさんやたな~また一緒に呑みたいな。

 打上で純米原酒『タクシードライバー』製造元の喜久盛酒造の社長さんと合流。しかしこの酒本当に旨かった。とても濃厚な味わいで香りもよく味の広がり余韻も長い感じで原酒ならではのボリューム感を感じた。ツアー最終日だったら絶対買って帰るのに残念。それにこのネーミングセンスとデザイン最高!!よく聞くと非常階段の美川さんの御用達だそうで美川さんの酒好きは業界でも有名だそうだ。さすが美川さん。そういえばプロジェクトFUKUSHIMA!のノイズ電車の時もうまい酒沢山のませて頂いたなあ。うまい酒は人生を豊する。また呑みたい。

Otaria's Bloc
photo:01



タクシードライバー
photo:02



ハッピーファッキン!!
photo:03




●ライヴ等の御依頼御用命はこちらからお気軽にどうぞ。ドラびでお