明日からボランティアなのに、、、 | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




 



先週の木曜日から生理が始まり
今日の夕方まで
少量の経血が続き
このまま終わるのかな❓️
と安心してたのに

まさかまさかの
夕方にトイレに行くと
なぬっ😨
本格的に始まってる🤪


明日は1日動かなくてはならないゲッソリ

1️⃣7時20分から約1時間
朝のあいさつボランティア👦👧

2️⃣11時30分から約1時間
小学1年生の下校ボランティア男の子女の子
*️⃣ボランティアさんの中では1番若いので
 毎年恒例の1番距離のあるコース🚶‍♀️
 しかも誘惑の多い通学路注意
 途中に大きな公園🏞️を通るので
 噴水⛲の前を通ったり、トイレ🚻があったり
 木の実や木葉🍃が落ちてたり
 小さな小川があったり
 押しボタン式の信号機🚦が何ヵ所もあるし
 なかなか前に進まないチーン

 途中まで迎えに来てる保護者の方に
 『遅かったですね』
 なんて言われる事もタラー

 私は子ども達とゆっくり楽しみながら
 帰りたいのだけど、そうはいきませんアセアセ

 ボランティアとしての役割りをしっかり
 果たさないと筋肉


3️⃣19時から
 自治会の新年度役員の顔合わせ


今、ブログを書きながらも
不整脈が酷いチーンチーンチーン

疲れが溜まりに溜まっている証拠



血圧 117ー89

脈 71





新年度の書類も大量にあるし
頭が回らないもやもや

精神的にもかなりきてる

ヤバイなぁ


1番気になるのは
あいさつボランティアや下校ボランティア男の子女の子

経血量が少ないといいな
多い時は紙パンツとパットでも漏れてしまう

子ども達の前でそれだけは避けたい





6時 ビソプロロール

   ビタミン剤

   胃薬


16時 コンスタン


20時 パキシル

    ビタミン剤

    胃薬



最近、コンスタンは1日1~2錠薬


パニックの症状は落ち着いてますが

体調が心配です


今日は早く寝ます