夜中にやらかす。 | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




昨夜は疲れて珍しく
22時過ぎには就寝zzz

かと思いきや
2時前に目が覚めるゲッソリ


疲れ過ぎて
身体が重くてつらくて横になってられなくて
丸まってしばらく過ごしましたタラー


しばらくして、少し気持ちが落ち着いて
横になってスマホを触っていたら

自分で自分のスマホを
ロックしてしまいました
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


パニクるアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

それから焦って
タブレットで解除方法をググる🔎

焦ってなかなか見付からず
さらに焦るもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


そこで辿り着いたのが
携帯ショップの来店予約スマホ

朝イチの9時が空いていて
早速予約🕘️

予約するも、スマホが使えない事に
焦って落ち着かなくて
なかなか眠れず

結局、4時過ぎまで起きてて
1時間ほど眠りました

朝はサイコーにフラフラ状態💫😵🌀
めまいとかのレベルではなく
身体が揺れてる感じで
立てないくらい

コンスタン薬を服用して
少し横になり
効いてから動き始めました

朝の準備を済ませ
その後、怒涛の1日が始まる事になるのです



1日頑張りました筋肉
疲れましたチーン

今夜は熟睡出来たらいいな
いや、興奮と疲れで眠れそうにないです



今日の続きは明日w