パニック障害と仕事と面接~疲れがとれない~ | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています



昨日からお世話になってますスター 


 


以前から動いた日は

コンビニで2錠入りを買って飲んでいました

少しは疲れ具合が違うかなと思い

その都度コンビニで購入して

寝る前に飲んでました


2錠入り150円びっくりマーク
1錠75円コイン

30錠入りは

1錠約36円コインたち


60錠入りや120錠入りなど

1錠あたりがさらに安くなるけど

続かなかったらいけないので

今回は30錠入りをドラッグストアで購入



疲れると

身体中が重くて

足がだるくなるし、痺れるし

呼吸もしにくくなる


疲れすぎると横になっても

起き上がってもしんどくて

じっとしていられなくなる


眠りたいのに眠れない


昨夜も1~2時間おきに目が覚めて

足をマッサージしたり

軽くストレッチしたり…



昨日の夜から飲み始めて

今日は朝と夜に1錠ずつ薬


1日1~2錠と書いてあるので

疲れた日は朝と夜の2回飲むことにしました


食生活が乱れてるので

ビタミン剤に頼らなければならない


少しでも疲れが軽くなれば

働く事への不安も軽くなるのだけどなタラー



今日は妹が

子ども達を花見🌸🍙✨に連れてってくれました


私も行きたかったけど

妹に甘えて休ませてもらいました


春休みの間に

ミニどら2号恐竜くんと自転車に乗って

一緒に出掛けようと約束してるのですが

行けるかなぁ自転車


私も子ども達と花見桜に行きたい