循環器内科の薬 | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています







22時
血圧  116-92
脈   56




ビソプロロール2.5mg
朝食後服用3日目


すでに効いてます❕

血圧 下が高いけど…アセアセ


朝から動悸というほどではないけど
少ししんどいなと感じたけど
薬が効いてる☺️


午後から動きっぱなし車ダッシュ

市役所に書類の提出やら
生命保険会社のイベントへ参加やら
夕方は子ども達の習い事の送り迎え車

子ども達を送り届けて
駐車場でホッとしたのか、
疲れと少しめまいがしたのでコンスタン薬服用



まだ生理も完全には終わってなくて

 

 上矢印

お世話になってます


もうなくなるので買いたいのだけど

今回のパッドは柔らかすぎて

少し経血が漏れてしまうタラー


そのくらい多量出血です


以前使ってた

  上矢印

こっちの方がフィットするびっくりマーク


明日、ドラッグストアに行って

いろいろ見てみよう


この週末は何も予定がないOK


ゆっくり休もうか

少し片付けをしようか思案中もやもや


明日の体調と相談しよう

そうしよう!




習い事の帰りに食材も買い込んだので

明日は買い物に行かなくても大丈夫グッ


明日の事は明日考えようびっくりマーク


今夜はゆっくり眠れますように