パニック障害とPTA | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




昨日ドキドキで参加した
今年度最後のPTA会議学校

例の方
来られました💦
しかも
隣に座る🪑


私の方が先に行って、座っていた所に
隣に座って来られましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

大人になって
ゾウ『こんばんは、ご苦労様です』
とあいさつすると

『こんばんは』

と言われ(顔は私の方へ向いていない💦)
本とはそこまで私の事を嫌ってはいないのではないかはてなマーク
と感じて
勇気を出して

ゾウ『1年間ご迷惑をお掛けしてすみませんでした』
と謝りました

今後の事も考えて…

二度と一緒に役員をする事はないだろうけど
相手が引っ越ししない限りは
子どもが同級生なのだから
接する事はあるだろうから
頭を下げといた方が良いと
とっさに判断しましたもやもや

すると

『1年間ご苦労様でした』

と言って下さり
驚きましたポーン

少し話をしたかったのですが
会議が始まってしまい
話をする事は叶わず…

びっくりしたのは
会議中に笑うような事があり
思わず隣を向いて
お互いににっこり笑った事びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

会議が終わり、話がしたかったのですが
他の方に話しかけられてしまい
話せず…タラー


帰宅後、これまた勇気を出して
電話をしてみました

スマホやはり着信拒否ゲッソリ
LINE電話も出られないチーン
ずっと前のLINEも既読がついていないから
LINEしても無理だろうから
諦めましたもやもや

今度、学校で会える時があれば
勇気を出して話しかけてみようと思います

しかし不思議な方だなぁ魂



来年度もあまり活動のない役員を受ける予定です

懲りない私ゾウ

声を掛けられると断れないのです


しかし、PTAって
しんどい
(;´Д`)ハァハァ