参観日 | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




何とか無事に終わったぁキラキラ


お風呂も入って
早めに準備が出来たのはいんだけど
出発時間までイライラドキドキダッシュ

落ち着いていられないから
早めに行きました学校


子ども達の笑顔には癒されますイエローハーツ

続々と皆さんが来られ
仲の良いママ友も来てホッとする私ゾウ


しかし、皆が集まると…チーンチーンチーンチーンチーン

あの何とも言えない圧はなんなんだもやもや

今年度、最後の参観日なのに
心の中は
ゾウ『早く終わらないかなぁ…』

腰が痛いし、立ってるのがきつくて
めまいがした時の為に
1番後ろで壁に寄りかかって見ました鉛筆

1番不安だった懇談会も
早く終わり、
子どもが仲良くしてもらった子の
お母さんにお礼を言ったり
体調が良かったので
少し立ち話をして帰りました



ホッとしてお腹が空いて
1人で早めの夕飯🌃🍴





2月9日(木)

6時 コンスタン

12時 コンスタン

19時 パキシル ビソプロロール 胃薬


寝る前にコンスタン薬服用



昨日、不整脈の薬ビソプロロール

朝飲まなかったので

今日から夕食後だけ服用する事にしました

勝手に…💦



頭痛と身体のダルさは風邪気味だったのか
ビソプロロールの副作用なのか…

不明ですが、動悸も落ち着いたので
取り敢えず夕食後だけ服用して
早めに循環器内科に受診します!




明日から警戒❕

私の頭痛は気圧の影響かそうでないのか…
もうしばらく様子をみよう



今日が無事に終わって良かった音符