頭痛も腹痛も予期不安も………! | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています





今朝は頭痛が酷くて
ロキソニン薬を服用してから動きましたタラー

コンスタン薬も飲んで
子ども達を送り出したら即寝zzz


お昼は久しぶりに友達とランチの約束音符
あまりの頭痛の酷さに
断ろうと思ったのだけど
久しぶりだし、行きたい❗

しかし
行く前に最大のミッション
お風呂🛁

髪を洗わなくてはならないから
入らない訳にはいかないチーン

10時前に目が覚めて
ゴミ出しに行きました

今日は収集時間が遅かったみたいで
ゴミステーションに行ってみると
まだあったので
急いで出しに行きましたアセアセ

いつもの如く溜まっていたので
2往復💨

何とか間に合いました

動いた後に少し横になったのだけど
動悸がして
お風呂に入るのが怖くなってきて
久しぶりに強めの
予期不安発動👻

コンスタン薬服用して
深呼吸しながら、慌てずに入りました

必死で深呼吸して
大丈夫大丈夫と言い聞かせました

お風呂から上がると
今度はお腹が痛くなり
またまた
予期不安💦

動悸が始まり
顔面蒼白になり
冷や汗が出る感じの腹痛😖🌀💢

お腹を温めて
ゆっくり深呼吸してたら
何とか治まりました✨

良かったダッシュ



ランチの場所は車で5分ちょっと車

大通りだから、少し緊張するけど
ランチの楽しみの方が勝ち
無事に到着車グッ

仲良し3人で3時間以上お喋りしました音符

楽しかったぁ飛び出すハート

自ら閉じ籠っているけど
やっぱりたまには出掛けて
楽しくお喋りしないとなルンルン


少し体調が上向きだから
ランチが出来るけど
精神的に落ちてる時は
友達でもお喋りは避けたい時もある

無理のない範囲で
私なりに息抜きしようと思ったのでしたゾウ




12月8日(木)

6時 ロキソニン コンスタン

10時 コンスタン

17時 コンスタン

18時 ロキソニン

21時 パキシル


眠れそうにないからコンスタン薬服用するかな

今日は久しぶりに4錠コース