頑張って出掛けた | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




今日は
今日こそ
市役所に行かねばアセアセ

市役所内に銀行のキャッシュコーナーが
あるので、振り込みも助かります

月末の振り込み
月末の支払いの為に
月末には市役所のキャッシュコーナーへ

通帳記帳をして
毎月ガクン😢

いつも落ち込みます

働かないのに節約出来ない私ゾウ



15時30分に
突然スイッチが入り
ミニどら2号恐竜くんが帰って来るのを
見計らって準備をしました

帰って来て一緒に着いて来てもらいました

車でたった2分ほど、、、

運動がてら歩けばいいのに
近くても頑なに車で行く私ゾウ


市役所で用事を済ませ
突然、保健師さんに話を聞いてもらおうと思い立ち
隣の建物へ

17時前だったので
少しだけ話を聞いてもらいました


やる気がないこと
心身ともによくないこと
子ども達のこと

少しでも吐き出せたのでスッキリしました

明日からは予定が満載

安定剤に頼りながら頑張らなきゃ筋肉



9月29日(木)

6時  コンスタン

13時 コンスタン

15時 胃薬

21時 パキシル


寝る前にコンスタン

4錠コース薬