今日は頑張った | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




昨夜はコンスタン薬服用したけど
4時間ほどしか眠れず
朝の4時に目が覚めて
体調悪くて
布団の上で軽くストレッチ

たまに疲れすぎた時や
体調が悪い時に
じっとしていられなくなる時があり
夜中に1人でゆっくりストレッチをして
自分を落ち着かせています

健康の為のストレッチではなく
イライラというか
なぜかじっとしていられなくなるのですタラー



今日は午後からミニどら2号恐竜くんとイベントへ

体育館でのイベントで
むし暑いアセアセ

出掛ける前にコンスタン薬服用し
冷たいお茶も用意して出発車

扇風機が何台も置いてあり
風があって、耐えられない暑さではなかったので
ほっとしました

イベントは13時から15時30分

途中、隅っこで座って水分を摂ったり
ちょっとぼーっとして気を抜いたりして
休み休み頑張りました筋肉

付き添いなので、頑張る事はないのですが
その場にいるだけでも
相当の体力を使います

結局終わったのが16時過ぎゲッソリ

付き添いだからと甘くみていたら
終わった途端に
どっと疲れが😢

帰りにスーパーに寄って
連休の食材と夕飯のお弁当を買って帰りました

確実に寝込むと予想❕

疲れるほど動いてないのに
物凄く疲れましたアセアセ

おそらく今夜も疲れすぎて眠れないと思います

夜な夜なストレッチするかな

寝る前にコンスタンのんで寝ます

連休は特に予定はないです

来週は試練の苦手な夏休みに入るので
その前にしっかり休ませてもらおう

そう言えば
来週は懇談や会議や何かと予定が、、、

徐々に暑さに慣れて
バテないようにしたいです