朝から頑張る、、、が、、、 | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




昨夜は22時過ぎに眠くなったから
布団に入ったんだけど
なかなか寝付けず
結局23時にコンスタン薬服用して寝ました音符


今朝は体調が良かったから
ゴミ出し🚮

頑張ってきました筋肉
今日はなんと










10袋👀‼️


どんだけためとんねんアセアセ

火曜日と木曜日がゴミの日ですが
調子が良くないと
朝から動けないので
どうしてもたまってしまいますもやもや


3往復しましたガーン


そして



なぜかスイッチが入り
卵焼きを作る事にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





双子ちゃん卵スター音符

卵が大好きな家族なので
卵は大活躍してますが
もう何年も双子卵に遭遇してませんでした

何だか嬉しくて朝からはしゃいでしましました

しかし
やはり朝から動くと貧血気味になり
めまいがし始めたので
コンスタン薬服用

子ども達が喜んでくれたので
良かった飛び出すハート



その後
ダウンしてしまいましたタラー


子ども達が登校した後
どっと疲れが出て
めまいが酷く

今日はそこまで寒くないのに
身体は痛いし
落ち着かないし
体調悪くて
しんどかった

10時まで眠って
少し回復


14時にコンスタン薬服用

まだ少し身体は痛いです

何が原因なんだろうなぁ



16時ころからは
頭痛も…チーン


今日はもう横になります