1月20日(木)~頑張った事と挑戦した事~ | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています



まずは
お風呂♨️


寝坊して
目が覚めたのが
6時30分👀‼️
6時前に起きる予定がアセアセ

慌ててお風呂に入ったので
コンスタンを服用するのを忘れて
途中焦りましたが
不安感が襲ってきたら

子ども達に薬薬を持ってきてもらえばいいし音符

と気軽に考えました

結果お風呂は無事に入る事が出来ました合格



ボランティアの会議は11時から
車で10分もかからない場所ですが

雪❄️が👀‼️
積もっていたので
(しめしめ、これを理由に欠席しようチョキ)

今年はあまり降らないと思っていたので
私の車はスタッドレスタイヤにかえていません

ボランティアの責任者の方に電話☎️

今日の会議ですが、

タイヤの交換をしていないので

お休みさせて頂こうかと…

サムネイル
サムネイル
 

私と行きましょう

少し早めに出るので10時20分に

伺うわ

いえいえ、そこまで…

資料は後日取りに伺いますので

サムネイル
サムネイル
 

せっかくだから私と一緒に行きましょう



私の断れない病発症タラー

結構押しの強い方なので負けましたガーン



年配の方の車に乗せて頂くのは

気を遣うし

何かあった時に困る


その方はずっと以前に足に怪我をして

歩行に少し支障があります


本音は

乗るの怖い(泣)










すると

10時には

太陽が出て来て

粉雪だったので

どんどん溶け始めましたびっくりマーク


すぐに電話☎️


雪も溶け始めたので

自分で行きます!

サムネイル
サムネイル
 

あらそぉ

せっかくだから乗せてあげるのに

遠慮しなくてもいいのよ


いえいえ遠慮しますびっくりマーク

とは言えませんがもやもや


すっかり安定剤をのむのを忘れていたので

コンスタン薬服用して

車出発しました



大通りはすっかり溶けていたので

大丈夫でした

少し緊張したけど、深呼吸しながら

慎重に運転しました車



しかし

到着してから驚愕の事実が発覚びっくりマーク


乗せてもらわなくて良かった事実が👀‼️

ご本人より報告がありましたアセアセ




長くなるので続きます😣💦⤵️