何とか頑張って買い物へ | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています




診察とカウンセリングの予約を
取らないといけないのに
電話をする気力もない

最近、笑う回数も確実に減っている

何もする気がおきず
ご飯を食べる事さえ
苦痛を感じてしまう

お腹は空いているのに
食べる気力がない

だから、8日から便が出ていなくて
また虚血性大腸炎になるじゃないかと
不安です


夕飯に麺類が食べたくなって
自分でどうしても選びたかったので
頑張って運転してコンビニに行きました

目眩がして怖かったけど
自分で見て選びたい気持ちが勝ったので
勇気を出しました

コンビニで目についたのが

気休めかもしれないけど
夕食後に飲んでみました

サプリに頼るより
食生活を見直した方がよいのは
分かっていますが
今は食べる気力もないので
何かに頼って気持ちが楽になるなら
いいかなと今は思っています


今はビタミンより
便秘をどうにかしなくてはならないのですが…


私のやる気と笑顔はどこへ行ったのかな