年末の挨拶とストレス解消 | パニック障害 22年目突入❕

パニック障害 22年目突入❕

パニック障害と闘って21年

産まれた時からいろんな病気で手術、他にもいろんな病気と格闘中
パニック障害で結婚・妊娠・出産・子育て…
落ち込む時もあるけれど、挑戦・前進あるのみ
時には休息・後退もしながら日々過ごしています





年末年始に必要なお金を調達する為に
銀行へ出掛けたついでに

保健師さんに挨拶ヒヨコ


子ども達に怒鳴った後
電話して話を聞いてもらい
その後の報告をしていなかったので

子どもと話をして
落ち着いた事や
今の自分の気持ちを少しだけ聞いてもらいました

年末年始の長い休みに入り
電話が出来ないので

保健師さんの顔を見て
安心したかったのです音符


ディケアセンターにも行き
ケースワーカーさんに挨拶をしましたヒヨコ

2ヶ月近く集団認知行動療法に参加出来て
いないので
やはり、体調を整えて
頑張って参加した方が
自分の為にも良いことに気付きました音符


年末年始は無事に過ごせますように



夕方、子ども達と
久しぶりにゲームセンターに行きましたスター

人はほとんどいませんでした
クレーンゲームってやる時
恥ずかしいので
人が少なくて良かったです音符

使う金額を決めなかったので
ちょっと使いすぎましたアセアセアセアセアセアセ

滅多に来ないんだから
まっいっか昇天

私が2個取れました笑

お金がたくさんあったら
いっぱいクレーンゲームがやりたいです電球



ちょっとストレス解消になりました